キレイモの予約方法は?

MENU

キレイモの予約方法は?


キレイモの全身脱毛を予約したい場合は、WEBからの予約がとっても便利でスピーディです。
特に脱毛サロンが初めての方は、まずは無料カウンセリングの予約をして脱毛の方法やしくみなども聞いてみましょう!
キレイモの無料カウンセリングは相談のみでも全然OK!
無理な勧誘なども一切ないので、初めて脱毛したいと思うけどサロンに行くのが怖いなと思う方でも安心です。
無料カウンセリングをまずは予約して、脱毛サロンの雰囲気やスタッフの対応などを確認してから契約することもできます。
キレイモなら安心して脱毛スタートできますよ!

 

キレイモのWEB予約方法

・行きたい店舗の予約の空き状況を確認
インターネットからどの日のどの時間が予約可能か調べることができます。
まずは行きたい店舗の予約空き状況を確認して、スケジュールに合った時間を予約!

 

・名前・電話番号を入力
予約の日が決まったら、名前と連絡先を入力して申し込みます。

 

・予約完了メールを確認して予約完了!
予約したら確認メールが届いて予約完了です!
※スマートフォン・携帯のメールアドレスを設定した場合は、ドメイン受信許可が必要です。ドメインは、(@kireimo.jp)

 

キレイモは予約取りやすい?

脱毛サロンで契約する前に気になるポイントといえばやっぱり予約が取りやすいかどうか。
口コミなどを見ても、やはり予約が取りやすいかどうかというのは重要なポイントのようです。
そこで、私はキレイモで無料カウンセリングを受けた時に予約のとりやすさについて確認してみました。

 

まず、キレイモは月額制で契約した場合、一度予約をするとキャンセルや変更ができません。
不便ではありますが、そのおかげか予約は取りやすいです。
無料カウンセリングの時も月始めに申し込みをして、土日も含めてほぼ好きな日を選ぶことができました。
また、1回目の予約についても無料カウンセリングで契約した後翌日に予約をしましたが、その時も最初に希望の日程を伝えてそのまま予約ができました。
2回目も、同様に最初に伝えた日程で時間も合わせて予約が取れました。

 

キレイモは、予約が取りにくくなる月額制の予約がキャンセル・変更ができないおかげで予約が取りやすくなっています。
変更やキャンセルができないのは困る、という方は回数制であればキャンセルも変更もできるので、回数制での契約をオススメします。
キャンセルはできませんが、予約が取りやすいのは非常に嬉しいですし、やはり確実に施術できるのはありがたいことですよね。