キレイモ 料金プランは多い?

MENU

キレイモ料金プランは多い?


キレイモは全身脱毛専門サロン。そのため、部分脱毛のプランやコースはありません。
キレイモの料金プランは他の部分脱毛があるサロンに比べるとシンプルです。
キレイモの料金プランについて、ご説明いたします。

 

月額プランとパックプラン

キレイもの料金プランは大きく分けて2種類。
月額9,500円のキレイモスタンダードプランであるスリムアップ脱毛。
もうひとつは、回数制で購入するパックプランです。

 

月額プランとパックプランの違いは?

全身18回分を月額プランとパックプランで比較してみると・・・

・月額9,500円×36ヶ月で342,000円
・パックプラン 290,700円 保証期間5年

18回分の場合、パックプランの方が15%OFFで脱毛できるんです。

 

月額制の場合、1回の脱毛で全身の半分、18回脱毛するためには、36ヶ月かかります。
回数制の場合は1回の脱毛で全身すべて脱毛できるので、18回分だと18ヶ月で完了。
月額制よりも回数制の方が、料金も安くスピーディなのでおトクなんです。

 

また、月額制の場合はシェービング料金がかかりますが、パックプランの場合は無料。
何からなにまでパックプランの方がおトクで優遇されているんですね。

 

月額プランのメリットは?

シェービングも無料で、脱毛金額も安く、さらに予約のキャンセルなども可能なパックプラン。
月額制より断然パックプランの方がお得なのに、月額プランが人気なのはなぜなのでしょう?

 

それは、やはり毎月の金額負担の低さ。
キレイモは、全身脱毛が月額制なら1万円以下でできてしまうので、お小遣いの範囲内で脱毛することができます。
時間はかかりますが、毎月の負担を軽くして脱毛したい方にとってはやっぱり月額制が強い味方。
今まで高いからと諦めていた全身脱毛も、少しの節約でできちゃうので本当に嬉しいです。

 

学割もあったり、ペア割など色々な割引もありますので、キレイモは学生や若者に人気。
学生や若者でも脱毛できる金額設定なので、安心して全身脱毛に通うことができますね。